リア・ディソン

--年--月--日 (--) | 編集 |
びっくりしたことに!
2007年03月10日 (土) | 編集 |
久しぶりのブログかきます。
就活きついです(TT

さてさて、ビックリした事に!
このブログちゃん。


ずーっと放置してるのにも関わらず、
ブログランキングから落ちません。。

すごい(汗
なぜ???

ま、いいや....。
※いいのかぁー。こらぁーwww


なにか知らないけど、このブログ強いみたい。
でももう手をいれる時間もないの。

それでもやはりもったいない!


なので!!!!

逆アクセスランキングをTOPに持ってきて、
みなさんに有効活用してもらおうと思います!!

※さやか頭イイ(≧∇≦)b

ブログランキングから流れてくるアクセスは
週間OUTが730になってました。
逆アクセスランキングの上位に入れば、このアクセスを
あなたのブログにながせますよ^^

どお?
いいお話。

それじゃ皆様がんばってくださいね。
あたしも頑張ります!

でわでわ。。。

お休みします。
2007年01月20日 (土) | 編集 |

 アフィリエイトのブログをはじめて3ヶ月たちました。

 この間、稼げた額は7千円です...。(汗



 正直、モチベーションも限界だし、就活も忙しくて。

 いろいろ考えてちょっとお休みしようと決めました。



 
 コメントをまめに頂いていた皆さん、ごめんなさい。

 みなさんの張ったコメントが被リンクになるので

 ブログはそのままにしておきますね。


 みなさん、がんばってくださいね!!!


 
フィードメーター
2007年01月17日 (水) | 編集 |

 年末年始、フィードメーターを気にしながら 
 

 記事を書いてました。
[READ MORE...]

ドラゴン桜
2007年01月16日 (火) | 編集 |

たまに付き合いで漫画喫茶行くさやかです。

漫画喫茶って漫画選ぶの大変じゃないですか?

どの漫画が面白いかよく分からなくて大変!

たまーに、漫画じゃなくて文庫本もって行くこともあります(笑


今日のお昼も漫画喫茶に行ったんだけど、

今日は文庫本持ってなくて、どの漫画読もうかなぁーって

10分くらいウロウロしてたら、

「ドラゴン桜」

見つけました。


2巻まで読んだけど、

面白いの!!

何が面白いかって....
[READ MORE...]

不二家
2007年01月15日 (月) | 編集 |

 不二家ひどいですねー。

 消費者を何だと思ってるんだー!って感じですよぉ~。


 
 これってアフィリエイトと通じるものがありますね、(汗

 たとえば、不二家のフランチャイズはあっというまに休業に追い込まれましたね?

 これって詐欺商材をアフィリしてしまったアフィリエイターと似てますよねぇ...。

 でもネットの世界だったらアフィリエイターの匿名性が高いし、

 ハンドルネーム変えてまたアフィリすればいいやってなっちゃうんでしょうね。

 一番損をするのは消費者ですね。。。

 消費者が被害を被るだけのアフィリだと

 いつかはビジネスとしてなりたたなくなっちゃいますね。



 考えすぎかな?(笑


 でも、その分、消費者も賢くならなくちゃいけませんね。

 初心者アフィリエイターさんや商材購入者さんが痛い目にあわないように

 正しい情報・いい情報をお伝えしていけたらと思いますね。



 


 

 
 




 だいぶブログ書いてませんでした~

 気がついたら!  

 先週の木曜日から更新してませんでしたぁーーー。  

 やばいなぁ...。



 あ、別にさぼっていた訳じゃないんですよ~。



 実は、
[READ MORE...]

